2020.12 ⑥手の変化

2020.12 ⑥手の変化

★最新記事に飛び、翻訳ページに移ることができます。
★読みたい記事はカテゴリーや過去の記事から探せます。
★翻訳の前に【others】ボタンをクリックし、見たい記事のURLを左側(上側)にコピーし、読みたい言語を右側(下側)で選択すると見たい記事が見られます。




ukiです。ご覧いただきありがとうございます。




冬は部屋から見えるオリオン座がきれいです。



【注意】今回は皮膚の写真が多いので、苦手な方はご注意ください。闘病ブログであることをご承知おきください。




手の変化

皮膚は良くなったり、悪くなったりを繰り返します。









爪の変化


指の腫れはおさまりました。








大好きな星

部屋から見えるオリオン座がきれいです。
特にリゲルという右下の白い星が好きです。

犬を飼っていた時は、よく夜中(23時)に散歩をしていました。




★★★Twitter連携中★★★
 @ukiblog1

★★★最新ブログは無料でメール購読が便利です。スマホ版は下までスクロールして登録!  ↓↓↓↓↓↓


もし、このブログが良かった、ためになったと思ったら、
下の3つのバナー(四角いマークどれでも)を押していただくと、嬉しいです。
ブログランキングの応援お願いいたします! 
↓↓↓ここをクリック↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ 
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村
アバター
uki

神奈川県出身、シングルマザー。娘二人と3人ぐらし。 とても健康だった私が、2020年5月に掌蹠膿疱症性骨関節炎を発症。 家事ができるまでに回復してきたので、病気の経過や生活の変化をお伝えします。2022年4月、指定難病271強直性脊椎炎に認定。  AFP、ライフコンサルタント、きもの講師。闘病中の2020.9 糖質OFFアドバイザー、2021.7 腸活アドバイザー資格取得。  口癖は、「うきうき」。

1件のコメント

2021.12 ①ビオチン療法1年2ヶ月/ EAT(7ヶ月) – 掌蹠膿疱症性骨関節炎のブログ 投稿日:17:14 - 2022年1月20日

[…] ukiです。ご覧いただきありがとうございます。2021年11月の病状をまとめました。1年前は歩行困難で、痛くてよく泣いていました。よくなってきて満足しています。【注意】今回は皮膚の写真が多いので、苦手な方はご注意ください。闘病ブログであることをご承知おきください。 1年前の病状はコチラ→2020.12 ①ビオチン療法2ヶ月 2020.12 ⑥手の変化 […]

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: Stacy by SpiceThemes